トイレットペーパーじゃないよ・・・

モカですが、

今年初めて挑戦している、稲の葉っぱを

自分の『ねこ用はっぱ』と疑わず、むしゃむしゃ食べている毎日。


もともと、ゲーーはあまりしないタイプで、食べた葉っぱや毛玉は

うん○に出る方のタイプです。


で、稲の葉っぱって、繊維がしっかりしているらしくて、

うん○のキレが悪い…

うん○同士がつながっていたり、

おしりにくっついたまま、トイレからジャンピングダッシュするものだから、

部屋中にコロコロしているしている時もある。


(それを、暗闇の中、眠ったこうちゃんを抱っこしてお布団に運ぶ時
踏んでしまって、ギャッと悲鳴をあげるだんな…)


で、そのうん○がくっついて、気持ち悪いままのおしりを

何でスッキリさせるかと言うと ・ ・ ・

タタミ or だんなのシーツマット(少しザラっとした生地)。

ザラッと感が、おしりを拭くのに、ちょうどいいんでしょうね~。

とは思いますが、毎日洗う私の身になって!


さっきも、やっと昨日のウン○付きマットを洗ったとこなのに、

洗濯物をたたんでいる私の横を、

すごいスピードでトイレから駆け出したモカ。

ハッ!やばい!!

と思ったときには、時既に遅し。

タタミと、だんなの替えのシーツと私のマットで、

シュシュシューーーーっとおしりを拭いて行きなさった…

干していい感じにふわふわになったとこなのに。。。

取り入れるタイミング、間違えた・・・

明日からもう稲、食べないでぇぇぇ

いつもは、私のマットでは拭かないのに、私がコラーーーっと

しかったものだから、あわてて走って

そのおかげで、被害が3倍にもなってしまったわ・・・


今、洗濯機が、2枚のシーツ&マットを洗っています。。。
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック