モカ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置するにもほどがある…

<<   作成日時 : 2011/09/25 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今さら更新…

何度か更新しようとパソコンの画面に向かい、

入力するも削除。

もう文章を考えることできないなぁ…

特に書きたいこともないし。

など、言い訳しつつ、でも『モカ日記』をなくすことはできなかった。

ふりかえればふりかえるほど、これを消してしまうことができませんでした。

いつ更新するかわからないのに、放置し続けるのもなぁと考えもしましたが。


家族はみんな元気です。

モカも夏の暑さも乗り越え、やせたり太ったりしながら「げんき」を維持してくれています。

こうちゃんは、先日、七五三の写真撮影をしました。

そう。5歳になったのです。

口から生まれたのか?と思うほど良くしゃべり、1日に

「ねぇ、ママ」と何回発するのか。

だんなも元気です。この夏、ちょっと体調を崩しましたが、若さと妻の愛で(?)乗り越えました。

以前記事にしたプーさんですが、

なんと元気に復活しています。

食欲もあるし、まだまだ若いもんには負けへんで!と言わんばかりに

家中を闊歩しております。

私もなんとか元気にすごしています。

悩みとか考えることも多いけど、あまり焦らずマイペースですごしています。


こんな近況報告ばかりの更新にならないように、少し、がんばってみようかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫、私は、来年まで放置予定です(^O^)/
プーさん元気なんですね、良かったです。
こうちゃんも今年七五三なんですね。早いですね。
うちのちびたさんも、今年の11月に5歳なんで、七五三撮影してきました。
しゃけ
2011/09/29 04:05
☆しゃけさん
おおお!ちびたさんも七五三ですね〜
お互い成長を感じますね。
プーさん、あんなに具合悪かったとは思えないほど元気になりました。尿路の手術をしたのが良かったみたいです。
ブログ、宣言してもまたもや放置しそうな予感…
気長にやりましょうね^m^
mokaneko
2011/09/30 21:01
お久しぶりです。
こうちゃん、5歳になったんだ〜。
プーさんもモカさんも、
みんな元気で良かったよ〜〜^^

私も、しょっちゅうサボり魔よーー;
そうそう、何度も「やめよー」とか
思ったよ。
でも、・・・・消せなかった。
だって、思い出がいっぱいだし、
皆からのあったかいコメも
いっぱい残ってるし、
消すなんて、出来ないよ。

いいにしよッ!
いくら放置しても、残しておこ!
(自分にも言い聞かせてたりしてd( ̄ω ̄;)
そして、今の私は
ロングバケーション中さ!
ってサボりを威張る事でもないけどーー;

お互い、マイペースで行きましょうね^^
笑う猫
2011/10/08 21:08
☆笑う猫さん
こんばんは☆コメントありがとうございます!
放置もうしない!って言った途端に放置してます(^^ゞ
いいですよね!いいんですよね!(笑)
そうですよ!!思い出が多すぎて消す事なんてできません…
私も早くもロングバケーションに突入しそうな予感…(*^_^*)
ハイ♪マイペースでいきましょう♪
mokaneko
2011/10/17 19:03
おひさデス♪
みんな元気で何よりです。
放置の期間なんて
気にしない 気にしない
私なんて更新する度、反省文だよん
(って威張ることじゃないか…)
そうそう、マイペースが一番。
ゆっくりいきましょうよ。
ミュウ
2011/10/29 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
放置するにもほどがある… モカ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる