モカ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モカさんのつれづれ

<<   作成日時 : 2010/05/11 09:57   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

こうちゃんが幼稚園に行くようになってから、

私とお家で二人っきりという日が増えて、

なんだかちょっとうれしそう(?思ってるのは私だけかも…)

しばらくの間は家中どこに行っても、くっついて来てたんだけど

そのうち、まったく追いかけてこなくなっちゃいました。


画像



・・・飽きた?・・・

初めはものめずらしかったのかな〜。

アレ?あいつ、おらんやん。独占できるや〜〜ん♪

って。

けど、用事用事で、家中走り回って片づけして、夏服入れ替えて、掃除して…

ってしてる私について歩いても、遊んでもらえない事に

気が付いたみたい。。。


ここ2−3日はずーーーーっと布団で寝てます。

(布団がしまえません…)

のぞきにいくと、眠そうににゃーーーーーと言ってまた寝ます。

ごはんもトイレもせずに寝てる日もあります。

大丈夫?と思うけど、朝見ると、おちゃわんはからっぽになってます。

どうやら、みんな寝静まった頃に活動してるみたい。

そりゃ眠いね。


画像

↑こうちゃんが作った段ボールの車にさっそうと乗り込むモカ。


なんだか、とっても取り留めのない記事ですみません。

こうちゃんがいない間、時間はあるけど、ネタがない…

今日は、もう少ししたら、ママランチに出かけます。

近所のおいしいとウワサのイタリアン行ってきま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランチはいかがでしたか?
モカ君、こうちゃんが作った車がお気に入りなんですね♪ 可愛い〜♪

↓記事恐怖でしたね〜。
私は一人暮らしをしていた頃、夜9時ごろにピンポ〜ンって鳴ったのでドアを開けずに「はい?」って
言ったら「上のもんですけど〜。」って・・
(私は1階に住んでました。)
もう一回「はい?」って言っても返事がないんで
ドアスコープから外見たら誰もいないし〜!!
あの時は怖かった。(汗)
今でも夜のインターホンには出ません!!
(ゆ)
2010/05/11 21:42
☆(ゆ)さん
お返事遅くなりました〜。

モカ、箱系は必ず入ってチェックしてます。
けど、1度入ったらもういいみたいで、
そんなに箱が好きなら・・・と買ってみたけど入ってくれないハウス類がいくつも点在してます(泣)

一人暮らしのピンポンはちょっと怖いですね〜。
昼間は一人暮らしのようなものなので、
特に気をつけないといけませんね。
(ゆ)さんのピンポンの正体はなんだったんでしょう怖い〜〜〜〜
mokaneko
2010/05/18 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モカさんのつれづれ モカ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる