モカ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胃だよ、胃!

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末は、飽食の週末でした。

ヒルトン、行ってきました!!
結局、服も新調し、張り切って出かけましたが、土曜日はとっても
寒かった〜〜。
そればかりを心配して、かなり着込んでしまった・・・
でも、パーティー会場って、たいてい暑いですよね・・・忘れてました・・・

立食だったので、立ちながら皆さんとお話ししつつ、ご馳走のお皿を持って
だんだんテンションも上がってくるし・・・(飲んでないですよ・・・)

暑かった・・・(-_-;)帰りの寒さが心配なほどに暑かったです・・・

ビンゴ大会があったのですが、会場の人々28人中、賞品が25個用意されていました。
ということは、3人の人が何ももらえない・・・とい計算です。

私、いつもこういうの弱いんですよね。でも、今回はたったの3人だけだ。
まさか、その中には入るまい!

と、思った私がばかだった。
きっちり、しっかりその3人の中に入ってしまいましたぁ〜〜Σ( ̄◇ ̄‖)
最後の最後まで、「リーチがひとつ」の状態のまま終わってしまいました。

でも、とっても楽しく時間は過ぎて行きました。

そして、時間ともに、私もお腹もふくれて・・・

あんた、そりゃ、赤ちゃんでふくらんでるんじゃないね!

と言われんばかりの  !!

帰りの道のりの苦しいことといったら・・・
赤ちゃんに胃やら何やら、圧迫されているからか、
すぐに満腹になってしまう今日この頃。
それを忘れて暴食してしまった・・・
飲めない事も手伝って余計に・・・

苦しんだ次の日。
日曜は、家族みんなで忘年会。
ちょっと高級な焼肉屋さんで、この日も暴食・・・
昨日の苦を忘れ、たくさん食べてしまいました(-_-;)

やっぱり、苦しくて、後悔しつつ、幸せ〜な週末でした♪

さあ、今日からしばらく、質素な食事のオンパレードだ!!(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜。
三人の中に入っちゃったんですね。
私もクジ運とかぜんぜんないので、その中に入れると思いますよ〜。
豪華な週末だったのですね。いいな〜。
私は明日が誕生日なので相方(な)が夕飯を作ってくれます。メニューはなんだろう??
豪華な物だといいな〜。
(ゆ)
2005/12/19 21:08
飽食の時代、到来だったのですね(笑)
立食パーティー!
何だか貴族っぽいですね!
(どんなイメージだ・・・。)
私も、きっとmokanekoさんと(ゆ)さんと
一緒に「3人」の中に入ってます(笑)
しゃけ
2005/12/20 22:12
★(ゆ)さん
ほんとに、自分のクジ運のなさにかなりの
ショックでした(T_T)
残念賞ぐらいはいただけるものだと、
信じていたのに…(笑)
お誕生日、おめでとうございます。
だんなさまは何を作ってくれたのですか〜?
うらやましいな〜〜(*^_^*)

★しゃけさん
ハイ、まさしく、飽食の時代でした。
「瞬間」でもいいかもしれません。(笑)
(ゆ)さんとしゃけさんと私が
パーティーにいたら、他の人は
大喜びかもしれませんね(-_-;)(笑)
mokaneko
2005/12/22 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
胃だよ、胃! モカ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる